ミーティングって大事ですよね! | BEAT de 美人

BEAT de 美人

BEAT de 美人(ビートでびーと)
生演奏をバックにフィットネスを楽しむ新感覚参加型エンターテイメント!

みなさん、こんばんはビックリマーク



イワチャンでっすチョキ



新年早々、BEATメンバーで新年会に行ってきましたグッド!



なんと帝国ホテルのラウンジでランチミーティングでしたニコニコ



決して僕らはまだまだ贅沢できる身分ではないのですが・・・新年1発目という事でゲン担ぎも兼ねてですキラキラ



それはそれは大変見晴らしの良い景色だったのですがミーティングに夢中で写真撮り忘れ・・・(笑)



しかし心にはしっかりと焼き付けて参りましたクローバー



写真がこれしかなかったのでご紹介ビックリマーク







素敵なメッセージプレートにホッコリしながら・・・黄色い花
たくさん食べて、飲みました(笑)




もう何を話ししたのか覚えてないくらい、飲みました←笑




とまぁそれは冗談ですがw

みんなで想いを新たに、2017年も頑張っていこうと一致団結した夜でした音譜ニコニコ