こんばんわ口笛口笛口笛

ベアーズ杯

エントリーはじまってます‼️

{A15691EA-3CBD-49F8-BCEE-6FEA497EF39A}







わかりにくかったんで、
ここで、追記です。




ベアーズ杯‼️

今まで同様、笑いあり!で、
盛り上げて行きますよ〜〜チューチュー

審査員が求める要求が、
年々レベルアップしてきてます!



みなさんの暑い走りを審査員に‼️










今年から、



PRO  RC選考会!を

PROチャレンジクラスに!

ベアーズ杯の審査とはまた違いますよ。びっくりびっくり


PRORCを目指すための
権利取得のクラスです。ウインクウインク



いままでは、大会の結果上位の方に、
PRO権利を取得に、してましたが、





PRORCが目指すこと、

参加選手に理解して頂きたいと思い

本当に参加したい!
と、思われる方のためのチャレンジ‼️

もちろん重要点はあります。

審査内容も、当日説明します。



新たなステージへ爆笑爆笑爆笑






どしどしチャレンジして下さい。



当日受付します!




そして、権利を持たれてる方も、
自分の走りを魅せつけるチャンス‼️


盛り上がりましょうウインクウインクウインク














ベアーズ杯
シリーズチャンプやっつけましょうダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
{1C89F578-5440-4185-8CC6-FA4B2E574E6D}


よろしくお願いしますm(_ _)m







訂正。
タイヤですが
{EAF8828D-A848-44F0-B883-6D6B0104AF59}

こちら指定になります。


あと、四駆の大会になります。
ジャイロ搭載は、禁止です。


よろしくお願いしますm(_ _)m