ざざっとたっぷり | 手ごねパン教室~Bear's Cooking~

手ごねパン教室~Bear's Cooking~

姫路市別所町の自宅キッチンでパン教室してます♪
国産小麦を使ってます♪
計量から焼き上げまで全て手作りで愛情たっぷりの美味しいパンを\(o⌒∇⌒o)/
パン作りは初めてって方も、お一人様でもお気軽に体験してみてください(*^o^*)

あっという間にもう新年明けて10日以上が経ってるんですねかお汗汗

ホント1日1日がすっごいスピードで
駆け抜けてきますね
!!

う~ん寝不足汗

なんだかんだと用事を作っては、自分に
言い訳をして・・・仕事残ってるのに
出掛けちゃう私照れ笑い

そのおかげで
寝不足だから自業自得なんだけど♪

毎日後悔ないよう目一杯生きるための
努力だとしといてください爆笑笑+゜

そんな中で
ちょこっと撮りためた写真を・・・

まずは、お友達の家
遊びに行った時のおよばれおやつあげあげあげ
Yちゃんは
私の大切なお友達爆笑



おみやにブルーベリーブルーベリーチーズクリームブルーベリー
を焼いて持ってきましたshokopon


次の写真は
娘が買い物してきてくれて
作ってくれた型チーズフォンデュ型




次は・・・

ミント神戸に大好きなスマイルちゃんと

映画永遠のゼロを見に行った時に
食べたナイフ&フォーク

大人の・・・ハート





お子様ランチYes笑+゜



美味しかった笑笑+゜

そして、その夜にナイフ&フォーク
スマイルちゃんが予約してくれてたフレンチエルモ








初めて行ったお店だったけど
美味しかったぁ~音符音符音符

スマイルちゃんありがとぉプレゼント

お次は
名古屋から今は全国へ?のコメダ珈琲の
巨大なハンバーガーフィッシュバーガーハンバーガー

モンブランモンブランモンブラン



これは、尼崎のコメダ珈琲へ行った時の
写真なんだけど・・・
その日の帰りにくるま。

家の近所にできてましたoh!まだ工事中ですがっぷ

そして、お次は
大阪上本町にある
シェラトン都ホテルのトップオブ都のビュッフェカトラリー





う~ん・・・期待はずれ涙
クチコミが悪くなかったので楽しみにしてましたが・・・
くま星は2つ★★

もう一度行くことはないでしょう笑+゜

っま、大阪に出た理由は
カトラリーじゃなかったので、メインはこっち笑

ニューハーフのショー
マヨベティーのマヨネーズマヨ



笑+゜爆笑笑+゜

いやはや、楽しかったshokopon
くま星三つ半★★★☆笑+゜

もう一ヶ所
冗談酒場っていうニューハーフのお店にも
寄りましたが
いっぱいで入られなくて断念驚き汗汗

諦めて
場所を姫路にうつし300系
2件ほど顔馴染みのお店を回ってから
また②ニューハーフのお店へぐぅ~。

ZIONの白くまりかこちゃん笑+゜
なんと40キロも痩せちゃったらしく
135キロっぷ

マツコデラックスが出てた番組で見たことがあったんだけで
その時はスキンヘッドだったから爆爆笑
大分女らしくなってたかな笑+゜

身長181センチで靴のサイズが30センチかお
服のサイズが10Lだってキラキラ
浴衣を着ると力士に間違えられること多いと怒ってました笑+゜



いやぁ~ニューハーフのお店は昔から好きなんですよね笑

※女の人が好きなわけじゃありませんよakn笑+゜

りかこちゃんは例外ですがかお
ニューハーフのお店へ行くと
自分が女として生まれたんだから
幸せなことだと思って
もっと女をサボらないようにって気持ちになれるからshokopon

ニューハーフの方の
女磨きは本物の女性なんてより凄くて女らしいキラキラ
見習わなくてはYes笑+゜

ってことでそろ②
私の一日中食べ放題を止めなくちゃ汗

目指すはりかこちゃんじゃ無いハズ笑+゜爆笑笑+゜

そんな私のモットーは
ダイエットは明日から・・・爆

ダメだこりゃ照れ笑い