”ライブありがとうございました!” | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

(*^^*)!

225℃で~♪

あ、ちょうどそこが流れていたのでついw

 

 

八王子、遠かった…ってしつこいかなw

 

帰りの電車でびっくりしたのが、一番乗客が少なかった路線が、八王子→新宿の中央特快だったことですね。

高崎線の、熊谷あたりくらいから、とあんまり変わらなかった、ような。

 

と、ライブやCDの話以外のことを少し書いてみました!

 

でわこの後、みかちのレポもリブログしますね(推しの順ではありません、念のため)