すけぶっ! | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

おこんばんわ~。

 

これ、買ってきたった!

寄ったお店に置いてあった中では、一番大きいのを選んだんですけど…こんなもん(大きさが)だったかな?とちょっと不安になってみたり…。

 

ただ、いつも持ち歩いてる鞄だと、ちょうどぴったり収まる感じで。

何にしても、コレ以上の大きさは望めなかったかなと。

 

225℃のオリジナルMIXジャージー(こんな呼び方でいいのかしら)。

 

今のところブランド名?だと、「雪印」「メグミルク」「小岩井」があがってて。

飲み物の種類だと、「イチゴ」「フルーツ」「コーヒー」というのがあがっています。

 

これを前後分けて言うのか、「小岩井!コーヒー!」みたいに合うのもあるので、ミックスして掛け合わせる感じで言うのか、議論の余地がまだありますね~。

 

といっても、コーヒー以外はちょっと合わないかな…正しくは、それぞれの種類名の後に「牛乳」ってこなきゃいけないから、ね。

 

ま、単純に「雪印!メグミルク!小岩井!イチゴ!フルーツ!コーヒー!ジャージー!」でもかなりおもしろそうですけどね☆

絶対他にはない、ですもんね(^^)

 

ジャージーでMIXやろうという発想が2bearならでは、ですよね(^_^)/

 

問題は、このスケブで書いてどこまでお客さんに見えるのか、なのですが…次回、28日日曜日の会場って、池袋ROSAでかなり広いですし(duoのごとく柱もあったりする)。

 

ま、ペンラで照らす、のが一番有効なのかなって、とりあえずそんな風には考えてます。

 

 

ところで、台風10号ですが…かなり発達してから本州に向かってくるようですね…(-_-;)

週明け、月曜…というより、火曜を中心に荒れそうな雰囲気?ぽいですね。

 

いまだに予報円がかなりでかいので、また関東直撃コースなのか、西寄りになるのかは不明ですが、いずれにしろ警戒は必要でしょうね…。

 

なんとか、28日のドル魂っくす!!!に直撃><ってことにはならなさそうで、そこはひとまずほっε-(´∀`*)ですな。

 

ということで…明後日28日は!

『ドル魂っくす!!!』
日付:8月28日(日)
場所:池袋ROSA
時間:開場16:30開演17:00
チケット:3,000円(+1dr)
出演:2bear/川瀬奈津/多摩川ヘビ子/志乃田佳林/北川瑛絵/ちきこ/山崎萌/真珠星/キセキレイ/瑞城あすな/葉山あゆり


久々のROSA(*・ω・)♪


2bearの出番は19:00~19:20です!

よ(^_^)/!

 

投票もあるので、べあらー大集合!だと、より嬉しいよね♪

…アニサマ2日目の真っ最中っていうのは重々承知してますが←

 

でわまた(^_^)/!