フェス!フェス!! | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

おこんばんわ~(^_^)/

 

先日に続き!

 

 

とってきました~ってあれ?逆になってる?w

 

…さて気を取り直して、と。

 

今日はかき氷の日!とのことで。

いやまあ自分は今日はアイス系のものも食べてないし、それっぽい画像もないんですが!

 

むしろ熱い話題が!きましたね!

YOSHIKIが記者会見を開くっていう話はこの前したと思うんですけど、その内容が!

なんと!

 

X主催のフェス開催のお知らせでしたー!

フェスのタイトルは…

 

「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016|ヴィジュアルジャパンサミット2016」

 

です!!よ!

 

YOSHIKIとともに、会見にも登場したSUGIZOとTAKURO、というメンバーからもお察しのとおり!

というか去年のルナフェスの頃から今度はX主催でやりたいね、みたいなことはよっちゃん言ってたし、ね!

 

そう、真っ先に決まったバンドは!LUNA SEAとGLAY!でした(^_^)/!

 

10/14~16の3DAYS!

会場は幕張メッセ!

 

9-11ホールってどんだけ使うつもりよwって感じだけど!

 

全日、開場8時で締めが22時予定とか!

めっちゃ長っ!!

 

その中では、24年ぶり(!)のエクスタシーサミットの復活も!!!あるとのことで!!!

これ昔っから行きたかったんですよね~まさか24年を経て復活するとわ!ですよ!

 

んでんで。

3DAYSの中でX、LUNA SEA、GLAYが揃うのが平日金曜日の14日だけ!みたい?

 

昔から縁のある3バンドとはいえ、そうそう共演することはないでしょうから…むむむ…ってまあもうチケの予約受け付けは始まってるんで、あんまりのんびりはしてられないのですが…!

 

 

ということで、そろそろふろ行かないと←

 

今年の10月半ばは熱いぜ!!!!!

ということばを残して終わりますw

 

でわでわ!