”ライブありがとうございました!” | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

おこんばんわ~。

今日は、あいみんのライブレポをリブログさせていただきました(^_^)/




衣装についてはヒント的なものを聞いていた…ような気がする(ということにしておきます)んですが、自分の予想とは違いました←

けど!
うん、たしかにこれは行ける方は行っておくべきだった!

あのステキなドレス衣装(*^^*)!でした!
そう、初お披露目が野外だったという、伝説(?)を持つあのドレス!だったのですよ☆

とまあ行って見たかのように書いてますが、自分は今回は残念ながら現場には行っておりません(-_-;)

この衣装にこのセトリですよ!
なんてドラマチックな…3曲の流れなんでしょうか…!

ぺあべあが、1月にこの東高円寺ロサンゼルスクラブさんでライブした時は、動画撮影してましたけど、今回のはどうだったのかな…できたら見てみたい…!

って自分の期待だけであんまり書いちゃあかんですな><

お客さんはきちんとお金払って、会場まで足を運んで見に来てるんですから、ね。
自分は妄想…もとい、想像で思いを押し留めておかないと、ですよね!


次回の2bearライブは、2日のお昼(朝?)に初台で!ですよ(^_^)/

そういえば、自分が初台行くときは夜から行くっていうのがないような…昼からとかだとあんまりのんびりして行けないから、間に合うか(途中で迷うかどうかが正しいかもw)不安に駆られるのですよね(-_-;)

まあそう思いつつも、2回目はスムーズに行けたのですけども。
こんな自分でも、ちゃんと学習できてるってことですね!←

ワンマン前最後(現時点では)ですし、まだワンマンチケットを持っていないそこのあなた!2日のライブにお越しいただいて、チケットをゲットしてくださいな(^_^)/


でわまた!