【国際孵化】色アチャモが生まれました★ | 青色ゼリーの憂鬱

青色ゼリーの憂鬱

色違いを求めて三千里。実際は三千里以上してるけど笑
相互リンク募集してます★
Twitter始めました。→ウィジェット or【mohunekopq】で検索


昨日に引き続きポケトレしてたら色キャモメが

5匹つかまりました('-^*)/



一番良い個体値の子を育てたいと思います★





猫とベランダ



アスカさんはイーブイの国際孵化してるし…

えりかさんはアチャモだし…


そうか(´・ω・)

どうせプラチナがあるのなら国際孵化やってみよう!

と思い立った結果がこれです(`・ω・´)ゞ





猫とベランダ-image.jpg



Σ(・ω・;|||ウソヨネ…!


だってまだ300個しか孵してないもん!

びっくりしたああああああああああ!



御三家ははじめに貰ったナエトルとGTSで頂いた

バシャーモしかないので「えりかさんと同じになる」

と思いつつやってました((ぇ


正しくは313個目のタマゴからです☆

(頑張ってシルベの灯台で孵したのはひそかな自慢w)


慎重な性格の男の子♂でしたけど可愛いので猫とベランダ

NNは「シリル」になりました猫とベランダ-img_1263044_28024335_10.gif


色ポケの嵐になると良いなぁ…www






次は水タイプの子を狙ってみようと思います( *´艸`)