夏だね(´・∀・)色キャモメ★ | 青色ゼリーの憂鬱

青色ゼリーの憂鬱

色違いを求めて三千里。実際は三千里以上してるけど笑
相互リンク募集してます★
Twitter始めました。→ウィジェット or【mohunekopq】で検索



ぱんぱかぱーん!

勉強そっちのけでポケトレしてました←



だってダルイんだもn((

夏だし!海だし!

みたいな簡単な理由で「水タイプ」を狩りまくろう猫とベランダ-get.gif

と思いましてw




まずは大量発生のクラブからやろー(ノ´▽`)ノ ⌒●

といざ連鎖を始めると5連鎖でキャモメの侵略にあう



(´・Д・)あ…まぁそゆこともあるね

ってことでキャモメを捕まえることにしました★(何故


考えてみると持っていないですw





猫とベランダ-image.jpg


一匹目、NN 「にっちゃん」 



ペリカンマークの引越社「日●」から名づけました(笑)


二匹目、NN 「ツゥちゃん」 

ここまで言うと伏字にする意味がなかったようなw


三匹目、NN「キャモメ」 ←変えてあげよう…




金缶60本で3匹出てきてくれたので今回はラッキー(。・ω・)ノ゙

4匹ほど捕獲してから終わらせようと思います猫とベランダ-img_1263044_28222759_7.gif




水タイプでポケトレ出来る子って…あとはブイゼルぐらい?





ペタしてね