またまた(^_^;) | *ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

*ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

40代も後半に突入。チワワのくるみちゃんとふたり暮らし。
お星さまになったおねえちゃんチワワのチャッピーの思い出とともに、平凡な日々を綴ります。

 

久しぶりの更新になってしまいました。

 

視力検査も問題なくクリアし、運転免許証の更新が先週終わりました。

 

手術した右目の違和感も全くなく目薬も忘れがちですが、朝カーテンを開けるときはこれまでの癖で、ついつい右目を閉じてしまっています。

もう眩しくないのにね~。

 

 

 

今朝の空。

 

 

 

 

 

 

 

今日は雲らしい雲がたくさんで嬉しい~♪

(カメラが違うと空の色も違って見えますね 上がキヤノン、下がリコーです)

 

 

 

昨日はほとんど雲がなかったからね。

 

 

暑くて日陰ばかりに行こうとする飼い主・・・。

 

 

 

 

 

アスファルトの上は朝でも微妙に熱いので、土の上をたくさん歩いてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩から帰って、水をガブガブ飲んで爆睡のくるみちゃんです。

 

 

 

 

 

で、目覚めると、

 

 

 

短時間でフル充電できて羨ましいです(^_^)

 

 

 

 

 

今回、白内障の治療で1週間お休みをもらったので、去年から気になっている別の箇所を市民病院で診ていただきました。

 

診察の後日MRI検査をすることになり、その結果また手術しなければならないという・・・(泣)

 

脊椎麻酔でいけるかもしれないけど全身麻酔になる可能性もあるとのことで、血液検査や尿検査、心電図、レントゲン、肺活量(?)検査、耳たぶに針を刺し何分で血が止まるかの検査、をしてきました。

 

4泊5日の入院だそうです。

 

 

 

数年前の子宮筋腫手術では、初めての入院ということもあって個室でお願いしたんですけど、1日1万円以上するし、今回は大部屋かな~。

5日分の5万円あったら、欲しい望遠レンズが買えるし( ´艸`)

 

 

くるみちゃんは母が見てくれるというので、今回も甘えてお願いしようと思います。

 

 

 

7月だからまだ先だけど、いい子でお留守番ヨロシクね!!