日本男児 | マメ育て ~マメ一家のあれこれ~

日本男児

我が家には日本男児が二名。

どちらも良い男ですよ。

私的には(笑)





どちらも凛々しい目元がステキですね。

私大きい目の男の人ってタイプじゃないようなんですねぇ。

最近気づいたんですけど。




いきなり夫自慢なんですけどね、たあなんがね、コンタクトを外してテレビを見るときの目つきがたまらなくステキなんですよ❤❤❤

目を細めている真剣な横顔が、これまぁクールなんだわ!!

キャー!!

たあな~ん!!結婚して~!!!

 о(ж>▽<)y ☆





してますけどね。

ええ。





そんなステキ夫たあなんに似つかわしいステキ妻でありたいなと思うわけですよ、私は!!

ホントなら着物なんかも自分で着れるような大和撫子になりたいわけですよ、私は!!





そんなある日の事。

何かの話の流れで、「三つ指ついてお出迎え」っていう台詞が出たんですよ。

私もやろうか!みたいなね。




妻のこのおしとやかな申し出に、日本男児たあなんはどうしたかというと・・・




   33-三つ指


大ウケ。

 ∑(゚Д゚)


「三つ指~?!」なんか言っちゃってさ。

ふん。




・・・・・・ん?






ちょっとその手元を見せてごらんなさい。






   33-手


指違くねぇ??!!

 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




そんな手つきでお出迎えとは、大和撫子どころか






   33-ラッパー


ラッパーかよ!!

チェケラッチョ!!!

 ( ̄□ ̄;)!!




もしくはコレね。






   33-カエル


カエル。





どんだけおしとやかからかけ離れれば気が済むんだ。

全く。



当然いつまでもネタにしてからかってます。

たあなんの留守中にもうーさんに聞かせたりしてます。

何度も。

うーの父がどんな人かを包み隠さず語るこの勇気。

すばらしい母親だわ、私。

 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




うーさんはね、繰り返される私の話をちゃんと聞いてくれるんですよ。

そして相槌もうってくださる。

このように。 






   33-んだ




さすが田舎育ち。

ネイティブの発音。

 ・°・(ノД`)・°・





凛々しい日本男児に囲まれて幸せ・・・・です。