昨日TVで知った事。
リオオリンピックで皆んなが燃えた卓球。
あんなにも凄いと思ったのは私だけじゃないよね
その卓球台が日本製であり以前からの深緑色から今の色になったのが
タモリさんが提言して実現されたんだって
提言した理由は聞き逃したんだけど
聞き入れられた事に対して一千万円を協会に寄付されたんだってびっくり拍手

私にはそんな力はないけど
著名人が物言いすると実現する事って多々あるはず  口も出すだからお金も出す。
良いと思わない?

タモリが「笑っていいとも」を辞めたでしょでも彼には大勢の話せる著名人がいるから「徹子の部屋」とか「aスタジオ」みたいな番組があれば良いのにと思ってるのは私だけ〜??

もっと、もっと良い話が知りたいな〜

ムキー「舞台を続ける事が私の贖罪です」
なんて話は聞きたくないもの。
仕事でお金もらう贖罪なんてありえないものね  そのお金を全額寄付するならいいけど。

タモリさんを見直した昨日でした照れ