写真集作成! | 【諏訪市・茅野市のパソコン教室】Beansパソコンスクール スタッフ日記

写真集作成!

みなさん、こんにちはニコニコ

Beansパソコンスクールの金子です!!

 

今回は教室で

自分の撮ってきた写真や

過去の写真をスキャンして

写真集を作成した受講生の紹介ですキラキラ

 

旅行へ行った時の写真

一年間のイベント撮りだめた写真

自分の好き!を撮った写真

お花の写真

学生時代から現在まで撮りだめた写真

 

みなさんテーマはそれぞれ

たくさん撮ってきた写真を使って写真集を作成しましたニコニコ

 

 

とっても素敵な写真集が出来ました音譜

 

自分で作成した写真集は

愛着がわくようで、一生の宝物になったようですラブ

 

次の同窓会やお友達とのお食事会に

絶対に持っていく!!という方爆  笑

1度作成し、とてもよかったと2冊目を作成される方も拍手

 

作品として残せる写真集

作りがいがあり

出来上がったものを手にした時の喜びは大きいようです流れ星

 

作品を嬉しそうに手にしている受講生の顔を見ると

私まで嬉しくなりましたラブラブ


**********************************************
皆さまに選ばれ開校16年目マイクロソフト認定資格試験会場
諏訪市と茅野市のパソコン教室 Beansパソコンスクール