おお~~~~!! | 【諏訪市・茅野市のパソコン教室】Beansパソコンスクール スタッフ日記

おお~~~~!!

こんにちは 茅野校、竹村です

茅野校、金曜日は、ipadいきいきクラスの日です
「あら、またその話題・・・」
そうお思いのそこのあなた
そう思わずに、しばし、お付き合いくださいませ
なにせ、今日は、授業が始まる前から
まぁ~驚かされたんですから

今朝のことです。
私が授業の準備をしていたら、
社長が「誰?誰?誰が来たの?
この爆音を響かせているのは誰?」
と教室に飛び込んできたんです
私も「?」と耳を澄ますと・・・

ぼぼぼぼぼぼぼぼ
ぼぼぼぼぼぼぼぼ
ぼぼぼぼぼぼぼぼ
教室の前の駐車場に爆音響かせて
めっちゃかっこいい赤の単車が停まりました
「どこの若人よ?」
と社長を騒いでいたら、メットをはずしたそのお方は・・・

ipadいきいきクラスの紅一点
と言っても、女性が多いので
逆紅一点なんですが・・・
クラスの中で唯一の男性の生徒さんでしたよん
 

すごいですよね~~
前からバイクを乗り回しているお話は聞いていたのですが、
本当にかっこよかったです

竹村、関節、痛くしている場合ではないです
(最近は、片頭痛は横において、
医者に行っても原因がわからない
なぞの関節痛に苦しんでおります)
いやあ~、私もまだまだ頑張らねば
そう心に誓いながら、
今日も、やらかしちゃったけど、
皆さんに温かく見守っていただいて授業をいたしました

というわけで、クラスの他の生徒さんたちも
おお~~」となっているところを
パチリと写真に収めました
 


**********************************************
皆さまに選ばれ開校16年目マイクロソフト認定資格試験会場
諏訪市と茅野市のパソコン教室 Beansパソコンスクール