ラジオに出演しました | ビーンズコーヒーのブログ

ラジオに出演しました

大変ご無沙汰しております。下町・墨田区石原の自家焙煎珈琲豆店「BEANS珈琲」店主でございます。
本日、ヒョンなことから東京FM『シナプス』に出演させていただきました。パーソナリティーのやまだひさしさんとお話をさせていただいたのですが、久しぶりにあまたの中が真っ白になり、何を話したのかも定かではありませんでした。日頃から挨拶をしたり人前で話をすることには慣れているのですが(私は子供会の会長です!!)やはりラジオは勝手が違いました。いつも聴いている番組に自分が出るなんて!!
今でも心臓がドキドキしていて、なんだか身体がフワフワしている感じです。