これも成長? | バニらん♪日記

バニらん♪日記

ワイヤーフォックステリア バニラとのゆかいな生活を綴ります。

あまあま父ちゃんが出してくれたピンクのブタさんブタ


機嫌よく遊んでいたのですが、



マッサージ機にはさまってしまいました。


ここ取りにくいんだよねうーん



しばらく写真を撮りながら見守ったのですが、

こりゃ~無理だな。っと立ち上がった時


細長い顔を上手に隙間にいれて



何事もなかったように立ち去っていきました。

絶対無理だと思ったのに・・・驚く


おもちゃに対する執念かもしれませんが、

これも成長かと感動する母でした。号泣





ランキングに参加しています。↓いつも応援ありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ  
にほんブログ村  にほんブログ村