旦那、相変わらず | おそらくその平凡こそ幸せ

おそらくその平凡こそ幸せ

ツンデレ小4・オナラマスター旦那との日常とフニャコのたわごと


883

長い仕事から戻って参りました!


我が家の大黒柱!

屁の王様!



娘も大喜び。


その娘の姿を見ているだけでも、

家族揃うといいなあと、しみじみ思った。


が!


その思いは、旦那の心無い行動によって

あっけなく消え失せた。


884

左足が捕まった!

足に密着させてオナラをする気でいる!



左足はガッチリ固定されてしまい、

もはや逃れることが不可能な状況、


もがいてもどうしようもできない!が、


885

『攻撃は最大の防御』

とは、よく言ったものである。


自由だった右足により危機を脱した!
886

危ういところであった!



旦那の長い仕事がひとまず終わり、数日の休暇がある。


「休暇になったら絶対行こうね!」


と、約束していたのは、旅行などではなく、




887

耳鼻科。

花粉症に苦しむこの季節。


ようやく念願の耳鼻科に行ってきた。




久々の再開だというのに、


日本の石油生産量ほどの

甘さもない夫婦である。


▼応援クリックありがとうございます。更新の励みになります^^

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング