photo:01

先日豆ちゃんのバギー用に扇風機を買いました
クリップで挟むことができて 単三電池2個で稼働します
小さいくせしてなかなかの風を送ってくれる!

それにしても 
チンドン屋さん並みに派手な仕様のバギーに・・・∑(´∀`||;)ドキッ!!


photo:02

豆ちゃんも気に入ってくれてる様子
もしも豆ちゃんが触ってしまっても
指は入りません
安心 安心 ( ̄ー ̄)ニヤリ


photo:03

友達には
『随分と過保護なバギーだね・・・∑(゚Д゚;)アラマッ』
と言われましたが・・・
だって可愛いんだもん 過保護でもいいのだ ( ・´ー・`)プッ


photo:04

出先でもバギーの中でグイグイとミルクを飲む豆ちゃん
自分で哺乳瓶を持って飲む訓練のたまものです
私はとっても楽ちん♪


photo:05

扇風機はAmazonで2,000円くらいで購入しました~
過保護なお母さんにおススメ!!!!
ゲ━━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!



iPhoneからの投稿