photo:01
【魚介とガスパチョのセルクルサラダ】
ガスパチョ応用第二弾のサラダ~♪
今回はガスパチョはこさずにそのままつかってソースにしました

ニンニクとオリーブオイルをアーリオオーリオにして冷まし
鯛、赤海老、タコ、ディルの葉、玉ねぎのみじん切りと塩と和えて
セルクルの中にアボカドを輪にして盛り付けて
そこに魚介を入れて 上にはイクラを飾って~
ガスパチョを盛り付けたら最後にかるくオリーブオイルで完成


photo:02
魚介は塩以外の調味料を使っていないので
ガスパチョソースの風味と魚介そのものの風味が相性いい!
アボカドも使って正解でした~(σ゚д゚)ヴォーノ


photo:05
セルクルなんて使う機会がなく家にないので・・・
手作りしました~
透明だから全体が確認できていいかも( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


photo:03
夏に涼しいサラダ♪
とっても美味しく・・・食べちゃいました∑ъ(`・ω・´)グッ


photo:04
豆ちゃんもそろそろ離乳食はじめようと思います♪
5ヶ月くらいからと思いながら・・・なかなか・・・
自分ばかり美味しいもの食べて・・・ダメだな|∀・)ジーッ
よし!頑張ろう♪



iPhoneからの投稿