自己流スキンケアで、効果が出せないのはこんな理由もありますね〜 | 堺市のたるみと肌質改善のエステ

堺市のたるみと肌質改善のエステ

老化予防のスキンケア・たるみやシワ改善のエステ

堺市堺区砂道町1−14−3  
営業時間 9:30~17:00  定休日 日曜日 
電話 080−3502−1535

堺市のたるみ・肌質改善エステ:千原登志子です。

いいお天気になって、今日は洗濯物がスッキリ乾きそうですね~^^

今日はスキンケアのお話なんですが、みなさんは化粧品などを買うときはどんな基準で買われますか?

一般的には友達からの情報や、インターネット、テレビ、雑誌などから情報を取り入れる方が多いそうです。

今はFacebookやインターネットでもいっぱい情報がありますもんね。

でも、サロンに来られる方にお聞きすると、そういう情報で良いと思って買った化粧品などで効果がイマイチだったと言う場合が多いです。

だからサロンに来てくださったんですもんね^^

化粧品も美容機器もどこでも買えるような時代になりましたが、やはりあなたのお肌に合わせて何が必要か?の判断も必要です。

お悩みが、どんな原因から起こっているのかも、実際お肌やお身体を触って、専門家が判断するのが一番です。

また、友達が効果が出たのに、私は全然!!という方は、毛穴の汚れがたっぷり溜まっている可能性が高いですよガーン

どんなに良い成分でも、毛穴が老廃物でいっぱいだと、浸透しにくいですからね!

ふわりのエステでは、クレンジングに特にこだわっていますし、イオン導入も使用しますので、ハンドケアではできない毛穴の奥まで、汚れをとることができるんです^^

その後のお肌の状態は、ほんとにやわらかくて、そこに美容成分がたっぷりはいるので、ハリも出てプルプルですよ~グッド!

一刻でも早く、たるみやシワが気にならない美肌を取り戻したい方は、専門家に頼ってくださいね^^

自己流でいろいろ買ったり、時間をかけたりする無駄が無くなりますよニコニコ

毎日を頑張るあなたを応援しています!

ガルバニックエステのメニュー一覧

下記のメール講座も、美肌作りに役立ちますので、ぜひ御覧ください。

ベルお肌の老化についての基礎知識を配信しています。
「7歳若く見られる、美肌の育て方」メール講座の登録はこちらです!


堺市のたるみ・しわ・セルライト撃退エステサロン

営業時間 9:30~17:00

定休日 日曜日

場所 堺市堺区砂道町1-14-3


ガルバニックエステのメニュー一覧
お客様の若返り事例!ビフォーアフター
最新の予約状況
サロンへのアクセス
お問い合わせはお気軽に!
080-3502-1535
メール予約フォーム

◆堺市堺区、北区、中区、東区、西区、南区、堺東、宿院、浅香山、七道、三国ヶ丘、なかもず、北花田、北野田、鳳、浜寺、大阪狭山市、富田林市、大阪市住吉区、住之江区、などからご来店いただいております。
◆お顔のたるみ、しわ、しみ、乾燥、くすみ、アトピーなどの改善や、ボディのセルライト除去、ダイエット指導、脚のむくみ、肩こり、などはおまかせください。