こんにちは!りくです。
 今回は、自分の紹介を簡単にしたいと思います!

 
 まずは、出身地!

 このブログでも過去に紹介したことがあるのですが、岡山県🍑です!中学校の同窓会以来帰れてないので、そろそろ帰りたいです笑




 続いて、趣味は、、

 サッカーと旅行です!
 
 サッカーはやるのも観るのも大好きで、特に海外サッカーが好きです!
  旅行は、頻繁に行くことができないんですけど、海外にいっぱい行きたいです!



 家族構成は、、

 父、母、妹、弟(犬)、妹(猫)
 の6人家族です笑




 最後に、、今一番楽しみなことは、、



 2日後のゆずのライブです!

 僕はゆずの大ファンで、今回で6回目のライブです!今回、京セラドームでやるんですけど、過去最強で近い席だと思うので、ほんと楽しみです!ライブの感想は近々このブログで書く予定です!





 簡単に僕の説明でした!

 最後まで読んで頂きありがとうございました!