こんにちは!ちゃりです!
ゴールデンウィークももう終わりですね〜
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

私は、今年のゴールデンウィーク中に、田舎に行ってきました🚗💨
ちょうど去年のゴールデンウィーク中に、祖父が他界してしまい、一回忌のための帰省でした。

5月の鳥取はポカポカ陽気でとっても気持ち良いです!
鳥取は大阪に比べると人口は少ないですが、それ以上に自然が豊かです🌟
ちょうど新緑の季節で緑がほんとに綺麗で、山から流れてくる川の水も澄み切ってて、改めて鳥取って良いなぁ!と思いました☺

それから、裏の山で獲れるたけのこが旬で、柔らかくって美味しいんですよ😋

お花もちょうど先ごろで、綺麗でした〜🌸
いろんな種類のチューリップがほんとに可愛かったです!
{6AB7B48E-3296-4E19-9E80-14D75CE6E391}
{E26C806C-E94F-479A-8149-BC193B94762C}
大山も見えました〜🗻
夏に行けば涼しくって美味しい牛さんに会えますし、登山もできます!冬はスキーが楽しめますよ〜!
いつ見てもカッコイイ山です😁
{3EA7ED70-9B15-4C9A-859B-024B582B8CAA}
{3C76417C-AB53-4E84-9C26-71D6C4642E6C}

祖母も高齢ですが、まだまだ元気そうで良かったです😌
元気なうちにいっぱい会いにいって、いつまでも長生きしてほしいなぁ。と思いました!