おはようございます!!9期代表の恭平です。
皆さんはいかがお過ごしですか??
僕は寒すぎてカイロを4つ携帯しております。
寒くてもバイクに乗るのに乗っていない時はとても寒がりです。
 
そして皆さん、テストお疲れ様です。BEAMメンバーも着々と春休みに入っておりますが、皆さんももう春休みですかね??
ということで、今回は僕の春休みについて書きたいなと思います!!

 
まず、半分近くはBEAMですね、はい。笑
スタツアに行って、新説もあって報告会もありますねー。
それにLOVECHARI合宿もあります!!
全国にあるLOVECHARIの仲間たちと合同で合宿です!
東京のGRAPHIS,関東SIVIO
名古屋のCHILE,東海SIVIO
大阪のBEAM
京都の関西SIVIO
福岡のJ-HEARTY
の合計7団体です!!
年に一回の全国の同志達と同じ机を囲むのはとても楽しみですねー。
自分にとっても、メンバーにとってもいい刺激となればいいですね。
 
例年通りBEAMだらけの春休みになりそうですが、
最近BEAMのメンバーと会っていない時間がとても寂しく思えてきました笑
1週間ぶりに会うメンバーには絡みたくて仕方ない代表です。
なんででしょうね、笑楽しくてたまりません。
だから予定的に週4くらいで会いたい気分です、笑
{E4CA3CD9-2B96-40A3-B006-09E686D24A05}

{8DE4554A-68E9-4642-9EAB-FCFA7D60F2A9}

 
たくさんBEAMでの楽しみもあるのですがBEAM以外でもたくさんの楽しみがありまして、島根に旅行に行ったり、BEAMと他団体の子でアヒージョパーティーしたり、京都を着物で散策したり、バイクでツーリングに行ったり、ゲームバーで朝まで遊んだり、映画行ったり、甘いもの食べに行ったり、行きたかったカフェに行ったり、星を
見に行ったり、すでに決まっている分でこんなにあって、いや、もう楽しさしかないですよね。素晴らしい。
カメラの本領発揮させる場所がたくさんありますね。
たくさんのしていきます。笑ぜひ見てみてください笑
 
以上で終わります🙆