バレンタインデーてて~もう一週間も前じゃんてへぺろうさぎ

ブログ更新 おっくれってる~ガーン

気を取りなおして アップするのだ・・・(笑)ハハハ

本当は昨日アップ予定だったんだけど メンテナンス中って

なってたから やめたのよ~アップ出来たかもしれないけど・・・

さて バレンタインデーの日に ポストにお届け物が~それは~



同居人さんから 快気祝いが届きましたおねがい

退院して お仕事に復帰されたようです!

2ヶ月ちょいの入院生活だったのかな~?

同居人さんもSUNちゃんも お家に帰って来て ほっとしたでしょう

が しかし まだ足が痛いだろう ゆっくり行動でないと無理だろうから

日常生活大変だろうな~転げられんよ~

SUNちゃんは 大人しい子だから 同居人さんに荒っぽいことは

しないだろうから その点は大丈夫だろうカナヘイハート

退院してすぐに 快気祝いを送って頂いてありがとうおねがい

SUNちゃんのお顔入り海老煎餅 コメント入りにびっくりしたよ~びっくり

可愛いどうしょう食べるの勿体ないとか 思って大事に持ってたら

ラッキーに奪われそうになり 強く持ったので 割れちゃったょ滝汗

同居人さん まだ寒い日もあるので 気をつけて~

SUNちゃんとリハビリ頑張ってね~

暖かくなったら 逢えるといいね!

そして ラッキーのバレンタインラブラブ

チョコレートはダメだから ハートのクッキーを・・・・・・・



ちょっと 歪なハートもあるね(^0^)



見よーこの真剣な眼差し~



指まで食べられそうだー

おいしいですか?美味しいですビーグル犬あたまガブッ

三つくらい ペロリと食べました(笑)



ラッキーのバレンタインデーは終わり!! 

あんまり食べると おデブになるからね~

ラッキーのことを言えない ラッキーママなのでした!

明日は人間ドックなの~大泣きうさぎ

今年から 違う病院で受けないといかんし 体重増だし 

嫌な嫌な胃カメラだし・・・・・

とても憂うつなラッキーママですえーん

今日は夜の9時以降 食べてはいけませんって言われると 

食べたくなるんよね~ラッキーと早く寝るしかないかな(笑)

本日も読んで頂きありがとうございましたとびだすうさぎ2