やんちゃboyとママのブログ

やんちゃで 甘えん坊なビーグルと 初めてママのブログです(^_^)/
日常の出来事とかを マイペースでUPしていきます!
よろしくお願いします♪


テーマ:
あぁぁ~3連休が終わりましたね~ラッキー地方は猛暑でした

昨日より通常生活に戻った日々になりましたショボーン

なんでお休みの日って あっという間なんだろう~

皆さん 楽しいお休みを過ごされたでしょうか!?

ラッキーはどこにも行かずでした なんせ暑い暑いから~?!!

そしてラッキーママに用事があったから~


15日はお薬ディでしたビーグル犬あたま

ラッキーママ 当日なり買ってなかったことに気がついてね

急いで夕方病院に車貰いに行きました ふぅ忘れるとこでしたガーン



夜 美味しく頂きますよんビーグル犬あたまほれほれ~

これでまた1ヶ月は OKよ~照れ


じらすな~早く食べるのじゃぁ~と パクッと!!

ママの指は食べないように~お願いしますガーン


薬が小さすぎるらしいショボーンまだ欲しいと言う顔だが 13キロの子はあれで

いいのだ~ニコニコ


この時だけは15キロ超えておくのだった~なんて思ってないよね!?

残念そうだけど・・・・・

そしてすまんがお願い 明日は同窓会のため ラッキーお留守番よろしく!

(゚◇゚)ガーンな ラッキーしょぼん

16日の朝 ラッキーママは ラッキー地方にある温泉に行きましたウインク

サウナ入ったんでちと痩せたかな?温泉のお湯でお肌ツルツルになったかな?

今更無理や~(笑)と思いながら 帰って来て ラッキーも朝風呂ガーン

なんでや~と 怒ってたが シャンプーされたのでした笑い泣き

ラッキーママ ラッキーのシャンプーして また汗だくになった!

ちと痩せたかな? な~んて爆笑

またシャワーして それから同窓会へいく準備して

中学校の同窓会に行って来ましたニコニコ

女性はなんとか分かったが 男性が分からんかった~! 

やはり 中年の体型になってたりポーン 頭がさみしくなってたり~滝汗

あんなに変わるんだーと思ってしまいました

同窓会に行く前に友達から ラッキーママは変わってないから

誰って言われんと思うよ~と言われてだが 自分ではそんなことないわ~

と思ってたんです

ラッキーママ 昔から目立つ存在の子でなかったし~ 

さあわかってくれるかな?と思っていました

ほとんどの女性のお友達も 男性で私を覚えてる人は すんなり

◯◯さんと言ってくれたんです~友達の言うとおりでした

と言うことは 私の顔はぜんぜん変わらないのかと??

なんかそれもどうなんだろうと思ってしまったラッキーママでした滝汗

あっという間の3時間でしたチュー

10組あったから400人くらいいたと思いますが その中の40人くらいは

ハガキも届かない人 行方不明者? 

亡くなったという方もいたり ハガキは届いたと思うが返信なしの人や

県外や海外にいるからとか 仕事や都合がつかずで来られないとかで

参加者は80人くらいでした 先生が5人

案外少なかったなぁと思いました

今回 イベント会社にお任せしてたようで その方が言うには

集まった方らしいですが・・・・・



17日は海の日でしたね~晴れお天気が良かった 暑すぎ~

ちょっとお散歩したら すぐにハアハアになるから連れ回すのも

かわいそうかな?と思いました



パラグライダーの方 気持ちいいのかな?


おれっちには関係ないそうで 前見るか下を見ながら歩くかあしあとあしあと

でした照れ


いつの間にか過ぎ去った3連休でした

何もしなかったけど 疲れたのだ~byラッキー

のようでした(笑)

本日もお付き合いありがとうございましたラブラブ

萩・津和野の旅は次回にさせて頂きます

まだGWが終わってないのでしたチュー







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。