記事のアップにかなりの期間がかかっているが、

このオレンジピールチョコと、芋けんぴの柚子。時期は同じ。主人が両方いたく気に入り、「SMちゃんにもっと作ってもらえ」とか言い出すから、「さすがにそれは無理でしょ」と。「じゃあ、芋けんぴの柚子を買ってこい」という。下さったOZさんと会った時に、どこで買ったの?主人が気に入っちゃって、と伝えると、お取り寄せしたという。

 

調べたら、高知限定だよ。それに・・・きっと期間限定だな。

 

 

ああ、面倒くさい男だ。忘れるように、ほかのお菓子を与えておこう。

 

ってことで、ほかのお菓子を買っておいていたら、この二つのお菓子は忘れたようだった。めでたし、めでたし。ニヤリ豚 (1月記)