今日はラーメン気分だったのでやまちゃんに行きました。ヾ(@^(∞)^@)ノ

でも、くりあの前を通って、日替わりチェック。親子丼が日替わり丼だったよ。

KAちゃんから「ほしの食堂は場所わかったけれど、くりあがわかんない」と言われた。やまちゃんの道を挟んだまんまえがタイガービル。ちょっとまえまで雑貨屋さんとウェディングドレス屋さんがはいっていた。このビルの1階なんだけど、ホンダとの間の道を入ったほうに向いている。

駐車場が少ないので、うちの会社の駐車場使ってね♪事前に電話してくれれば確保しておくから!きっと社長もOKっていうさ♪


ぷっくりぶーの忙しい毎日-294 ぷっくりぶーの忙しい毎日-293

さて、ラーメン。

季節限定の冷やし塩らーめんを頼んでみました。




ぷっくりぶーの忙しい毎日-292
スープも麺も、器もひやひやでした。

麺が当たり前だけど水でしめてあるから、ものすごーく腰がある、ってかんじです。(=◇=;)
ぷっくりぶーの忙しい毎日-291

つめたいからか、スープはしょっぱめ。そのまま飲むとしょっぱいかなあ。


あー、今日みたいに暑い日には最高だね。(≧▽≦) ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村