くりあ(高崎市飯塚町)にほっと定食が出来たのは、秋の終わりか冬の始まり。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-272

寒い時期に嬉しいうどんやおそば、ラーメンとミニ丼っていう組み合わせ。

社長が「量が多い~」と言ってので、メタボ予備軍の私は控えていた。

そして、「最近は冷たいおそばとかだから、ほっと定食じゃないよねえ~」と言っていた社長。


で、さ、この日、私は麺がたべてくて、そしてがっつりたべたくて、ついにほっと定食デビューしましたよ。ヾ(@^(∞)^@)ノ





ぷっくりぶーの忙しい毎日-270 ぷっくりぶーの忙しい毎日-271 冷たいおそば、にシラス丼。

おそば、食べやすい。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-273 ぷっくりぶーの忙しい毎日-274 シラス丼。ああ、春の食べ物だねえ。美味しく食べたよ。


でもやっぱり、麺とごはん一緒に食べるのはボリュームあるな。

ほっと定食も普通に小鉢2つ選べるんだよ。もちろん、コーヒーもついてくる。

次にチャレンジする日は、すっごいすっごいおなかのすいている日ね。(^ε^)♪ ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村