友より、早く一緒に「潮騒のメモリーズ」をやろう!と連絡が来た。(=◇=;)

Nちゃんもコメしていた、潮騒のメモリーズ。


「カラオケでするもの?」

「そうよ、スナックリアスで!」

「それって、リアス式海岸!?」

「そうよ、北鉄のりたいな~」

「私はウニ丼食べたい。」

「あとまめぶ汁ね!」

「じゃあ、行く?」

「でもまだ北鉄全線開通していないんだよ。」


あー、まだまだあまちゃんの世界を知らない私。徹夜してみるか!?

早く追いついて、歌って踊ろう♪


友より、あまちゃんのHPで、ヒロシが作ったHPがみられると言われたが、ヒロシと聞いて、一瞬「ちびまる子ちゃん」のお父さんかと思ったよ。

HPつくったわけだから、ヒロシはストーブくんのことね?あのオタクのことじゃなくて?


あー、もう全然追い付いていないよ、私~!(>_<)

こんなに遅れていて、どうしたらいいの。焦って仕事が手につかない~!!ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村