今、会社で電話を受けた。ナンバーディスプレイがなんとなく見慣れた番号だったので、「こりゃあ高崎市内の不動産屋だ。物件確認だな。」と電話をとった。電話をとったらFAXだった。


私は、間違いFAX電話をとっても、あまりいらっとしない。

なぜならば、私自身がそういう間違いをするので、人の間違いに対して寛容なのだ。


そして私の後方から、先ほど私が送ったFAXが、どうやら届かなくてもう一度ダイヤルするらしい音が聞こえた。

その瞬間、はっとした!!。(;°皿°)


そう!

私は会社のFAXで、会社の電話にFAXかけたのだ!!!!!!!!!

ばかばかばかばかばか~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私のバカー!!


あー、社長もほしさんもいなくてよかった。

ほしさんが超喜ぶようなネタだよ。。(´д`lll)

実は昨日、1万円の印紙を渡そうとして1000円の印紙を渡す事件を起こしたばかり!!

あーきっとHさんもKさんも、私のことばかだと思っているなあ。穴があったら入りたいとはこのことだよ。Y(>_<、)Y


私のミスのほとんどは、慌てて起こす。

落ち着いて行動すれば大丈夫なのに、慌てて失敗する。

いい年して、本当に恥ずかしいよ。


でも、今のFAXは、落ち着いて資料を先方にFAXしようとして、起こしたミス。しかも先方から頂いた書類のど真ん中にフォント大&太字で先方のFAX番号が記載してあるのに!!

なぜ?なぜ?

私はすっごく落ち着いていたはず。


この暑さが悪い、ということにしよう。(T_T) ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村