2、3週間前から美容院に行こうと思っている。

だけど、休みのたびに家の用事やあれやこれやで、美容院に行けない。自分のことは一番最後になるからね。

だから、母に「美容院に行きたいんだけど」とこぼすんだけど、母が「あら、大丈夫よ、落ち着いているわよ。」という。(=◇=;)


ふだんだったら、一番先に私の髪型が変、早く美容院に行け的な発言をするのに。

もしや、母も年をとって、だいぶ目が悪くなったのだろうか?

義母が毎日私に肌がきれいね、っていうように、うちの母は私の髪ぼさぼさが見えなくなっているのだろうか?


不安にかられる私だが、昨日言われた。

「あんた、そのおなかどうにかしなさいよ。出てるじゃない。もっと隠すような服にしなさいよ。」


あー、いつものお母さんだ。ヾ(@^(∞)^@)ノ

ちゃんと見えているんだ。

ということは、今週美容院に行けなかったが、まだ会社に行っても平気程度の髪型の範囲だ。

よかったよ。(b^-゜) ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村