ブログネタ:好きなお弁当のおかずは? に、KAちゃんからご意見が届いたよ!!

「弁当のオカズケチャップウインナーについて
私はカロリーの心配から、ウインナーは茹でている。しかし子どもが「パリッとするから炒めた方がいい」というので、しかたなく炒めている。なのにケチャップをかけた上に砂糖も入れるなんて!どんだけハードル越えればいいの!
たぬきうどん頼む人だって、「なんでわざわざ太るものトッピングするかね~」と冷ややかな目で見てたんだけど、今はうまいと思う。」

うーん、カロリーが高いもののほうが美味しいんだよ。。゚(T^T)゚。


わが家にKAちゃんがきたら、ケチャップウィンナーを出してあげたいよ。あの美味しさ。子供たちは夢中になること間違いない!

それにあげたまドキドキ

うどんとかそばって、油もの(天ぷらとか油揚げとか)がはいると、ぐっと美味しくなるよねえ。やっぱり三菜、とかだとちょっとさみしいっていうのかなあ。


カロリーが高いものを美味しく感じるのは、人類が生き残ってきたストラテジーさ。さあ、ご一緒に、ケチャップウィンナー(砂糖入り)を食べましょう♪

ぷくぷくがあなたを待っている~♪ぶーぶー






群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村