ブログネタ:夏は焼きたい派?焼きたくない派?

に、KAちゃんからコメントが届いたよ。

「日焼け派か?について 私は絶対日に焼けたくない。結婚当初、一緒にできるからゴルフ始めれば、とダンナに誘われたが、日に焼けるからイヤだと言った。出産する病院を探しに行った時も、病室の日当たりが悪い方にした。」


そうなんだ・・・

日当たりの悪い部屋希望だったんだ。(;´▽`A``

出産なんて、人生の一大事。日当たりのいい部屋でリラックスして出産を迎えればいいのに。σ(^_^;)


でも、こういう人がいれば、不動産業界は助かるかも。

「日に焼けたくない方に朗報!日当たり最悪の部屋(家)」とか広告して。( ´艸`)

多くの不動産屋は、「日当たりが悪い」という事実を言わないために、「敷地が広い」とか「並列で駐車スペース3台」とか「買い物が便利な立地」とか「駅からすぐ」という説明を並べたてるだろう。ほかの利点を並べることで、日当たりが悪いということが薄まるように。

でも、KAちゃんなら、そんなことは心配無用。

「日焼けしないですよ。」の一言で。(`∀´)


ああ、私は不動産屋としてKAちゃんのために日当たりの悪い家を探したかったよ。残念さ。ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村