ルパンとコナン、どっちが好き? ブログネタ:ルパンとコナン、どっちが好き? 参加中

私はルパン 派!


コナン、小学生だから!

いや、高校生だから、体は小学生だけど。(●´ω`●)ゞ

やっぱり、どんなに「頭脳は大人」でも、私から見れば、自分の子供って感じよ。若いわねえ、って感じよ。


だから、コナンとあのヒロインの恋愛関係も若いわね。青いわね。青春だわね。


それに比べて、ルパンと峰不二子の関係。

大人の熟成しきった関係ってかんじ。

裏切っても、裏切られても、二人の信頼関係はそことは別の次元にあるのよね。

これって、究極の関係じゃないの?

ルパンは何度裏切られても、不二子ちゃ~んと助けに行く。不二子も知っている。何をしても、ルパンは許してくれる、愛してくれる。だから、なんでもする。

親しき仲にも礼儀あり、というけれど、二人には礼儀がない。礼儀がないけれど、信頼がある。


現実の人間関係では、たとえ親子でも、きょうだいでも、夫婦でも、超えてはならない一線があると思う。

だって、ルパンと峰不二子のような信頼は、ありえないから。

それぐらい、私は二人の関係はすごい、と思っているよ!ぶーぶー


ルパンとコナン、どっちが好き?
  • ルパン
  • コナン

気になる投票結果は!?




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村