GW、どこにも行かない人集合! ブログネタ:GW、どこにも行かない人集合! 参加中

だって、仕事だし。

昨日、今日は、火曜日水曜日だから、私の普通のお休み日なので、会社行っていないけれど、電話の転送受けているし。

ま、普通ですよ。

普通と違うのは、GWは新築分譲住宅の売り出し現場には、あまり人が来ないってこと。住宅展示場はすっごく人が来る、イベントもやるしね。だからハウスメーカーさんは大忙し。でも、いわゆる建売はこの時期、例年あまり人は多くない。

というわけで、さびしいけれど、やらないわけには行かない。来てくれる方もいるし。


だから、普通。

普通だけど、世間はGWだから、母を今日映画に連れて行った。

映画の帰りに母が言った。

「GWは混むからどこにも行きたくない」

「あ・・・そうだね。」


確かに私も、平日休みの人になって、その気持ち分かる。

ほしさんは「たまには土日に出かけてみたいと思うけれど、土日に出かけると、すっごい混んでいて、やっぱり平日がいいって思うよ。」っていう。

でも、でも、でもね、土日やGWじゃないと、やっていないイベントもあるんだよ!(T_T)

セミナーとかイベントとか、平日にやってないことが多いんだよ!

それに、せっかく出かけても、ほかにお客さんが全然いないと、盛り上がりに欠けるじゃん~。


というわけで、どこにも行かない、いや会社にいくけど、なんか人ごみには行きたい私です。

ちょっと盛り上がりのおすそ分けが欲しい私です。。(´д`lll)  ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村