社長が「皆さんでどうぞ」と3つケーキを買ってきてくれた。(=◇=;)

私と、主人と、義母の三人分・・・どうして?

「いつもお世話になっているから。」

「・・・」

確かにいつもお世話しているけれど・・・

なんかときどき社長は、我が家に豆大福とかパンとかケーキをくれるの。

ありがたいけれど、ほしさんの差し金で我が家を太らせようとしているのか!?

疑心暗鬼になる私。


でも、ケーキは美味しかった~!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

ぷっくりぶーの忙しい毎日-283
義母に食べさせるのが大変で、写真をとる時間を十分とれず、変な写真になってしまった。(;´▽`A``
ぷっくりぶーの忙しい毎日-282

ぷっくりぶーの忙しい毎日-281
リアンは、問屋町にあるんだけど、そこはイートインもできるよ。

一度主人とお茶したことある~。


あとは高崎駅のビル(イーサイト)に入っているんだけど、そこで買ったケーキより、この問屋町で買った方が美味しく感じられるのはなぜ?

単なる私の印象?

たまたま?

というわけで、イーサイトでは買わないで、我が家で買うときは問屋町で買うのよ。ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村