お金と愛、ちょうど今はどっちが欲しい? ブログネタ:お金と愛、ちょうど今はどっちが欲しい? 参加中

私はお金 派!


お金でしょう!?

だいたい、人は持っていないものを欲しがる。

私はお金がない。

お金が欲しい。


お金がない人はお金が欲しいのよ。

愛がない人は愛が欲しいのよ。


じゃあ、私は愛があるの?

愛?あるか?

わかんないけど、愛が欲しいとは思わないから、満ち足りているのかしら?

愛があるのか?

お金は確実に欲しいぞ!(`∀´)


ま、お金も愛も、欲しがるときりがないもの。

はたから見て、たくさん持っている人が、もっと欲しがったりするもの。

そう、お金も愛も、欲しがるものではなく、分け与えるものなんですよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


分け与える愛はたくさん持っているけれど、人さまに分け与えるお金はないわ。

やっぱりお金が欲しい~!!(≧▽≦) ぶーぶー







お金と愛、ちょうど今はどっちが欲しい?
  • お金

気になる投票結果は!?




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村