シュライヒ・・・

ドイツのフィギア。しかも教育目的。動物の生態を理解するために、すっごくリアルに作ってある動物たち。

いま、ブックマンズアカデミー高崎店で80%オフ。在庫わずか。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-220

そして私は親子豚。模様がそっくりである。ドイツでは頭とお尻が黒い豚が主流なのであろうか?
ぷっくりぶーの忙しい毎日-225


どれくらいリアルかって言うと、おっぱいが一杯あるほどだ。(=◇=;)
ぷっくりぶーの忙しい毎日-224

ぷっくりぶーの忙しい毎日-223

この角度で置くとお乳を吸っている感じになる。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-222

ぷっくりぶーの忙しい毎日-221

お店にはあとイノシシが2匹いた。

イノシシといえば、エーベルバッハ少佐。

そしてドイツ。

うーん、イノシシ2匹も買うべきだったろうか。

店頭でかなり悩んだが、イノシシもコレクションの範囲に入れてしまうと、十二支グッズもそろえることになり、大変なことになる。

私はやっぱりイノシシじゃないの、ピンクの豚が好きなの♪

エーベルバッハ少佐も好きだけど。(≧▽≦) ぶーぶー



群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村