ほしの食堂(高崎市飯塚町)のメニューはすべて食べつくした、と思われてる私ですが、まだ食べてないメニューあるんですよ!

それは、カツ類!


さんざん通ったほしの食堂だけど、今日は初メニュー!

ヒレカツ重!ヾ(@^(∞)^@)ノ


ぷっくりぶーの忙しい毎日-176
ヒレカツ重ってどんなの?

ドキドキしながら開けると・・・
ぷっくりぶーの忙しい毎日-175

うおー、あまじょっぱいソースカツでした~。


カツ丼(上)は、卵とじのカツ丼なんだけど、普通のカツ丼はこのカツ重と何が違うのだろうか?

カツが2枚とか?


ヒレカツは柔らかく、ごはんの量は驚くべきことに、ほしの食堂なのに少なめ!

でも、おなかいっぱいになるぞー。

大変美味しゅうございました♪ ぶーぶー





群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村