今朝の体重!!!

この2年間の最小値だったの!!

とはいえ、最近の体重からいうと、マイナス500gぐらいだったんだけどさ。


あー、もしかして私、痩せるかも!

痩せてきている!?


いやあ、ブログで20キロやせた人とか、1ヶ月で5キロやせた人とかのを読むと申しわけないけど、私はこの1.5キロぐらいがもう超感動ですよ!!

だって今まで減ったことないし!

増えたことしかないし!!


早く、

最大体重○○キロ 現在の体重○○キロ

って、表示できる人になりたいよ~。ヾ(@^(∞)^@)ノ ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村