魚フライには、塩?ソース?タルタル? ブログネタ:魚フライには、塩?ソース?タルタル? 参加中

私はタルタル 派!


えっと、フリットって感じだったら塩。アジフライだったら醤油。

ほか弁の魚フライって感じだったらソース。


でも、タルタルがあるとうれしーの!

だってなんか、タルタルって特別な感じするじゃん!

タルタルもお店によってはたいしたことないタルタルだったりもするけれど、やっぱり特別な感じするよ。

それが美味しいタルタルだったりしたら、もうなんか超ラッキーってかんじする。

ごちそうを食べている、っていう気持ちになるよ。

たとえ冷凍の白身魚のフライでも。


だから自分でもタルタルソースをつくって出せばいいんだけど、面倒くさいよね。茹で卵作って、刻んで。薬味を刻んで。

うん、面倒。


ああ、この面倒感がごちそうムードを作ってくれるんだねえ。


それに、フライのカロリーとタルタルのカロリーが相まって、カロリーアップして、やっぱりごちそう感アップですよねえ。


きゃー、なんかタルタルたべたーい♪ヾ(@^(∞)^@)ノ ぶーぶー





魚フライには、塩?ソース?タルタル?
  • ソース
  • タルタル

気になる投票結果は!?




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村