今日、私は余裕の重役出勤17時!( ´艸`)

だって、だって、撮影があったんだもーん♪

え?

夜の仕事じゃないよ、もう帰るよ、家へ!(* ̄Oノ ̄*)


そう、今日は「貞子3D」のエキストラ出演をした日でーす!!

本日配られたプロデューサーからのお願いで、「撮影はご遠慮願います」「ネット等での情報の公開はくれぐれもしないでください」とあったので、かけませーん!

でも、私はこの夏公開の「貞子3D」を見に行くよ!!(o^-')b


会社に着くと、社長が「ゾンビ、どうだった~?」と聞かれたので、「ゾンビじゃないですよ」と私。

「貞子って、ゾンビじゃないの?」

「え?ゾンビじゃないと思いますよ。」


一応「リング」も「らせん」も読んでいるから、たぶんゾンビじゃないと思うけれど・・・ゾンビ?


主人から、会社を休んで(遅刻して、だけど)ロケに行ったので、「おまえ、くびになるぞ!」といわれたけれど、くびにはなりそうにないね。

ゾンビに興味しんしんだったから、社長は。(`∀´) ぶーぶー





群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村