今朝のTV。羽鳥アナウンサーが渋谷で若い女性にインタビューするというコーナーで、一人の女の子が「やばとんだから。」と言っていた。Σ(゚д゚;)


やばとん?

なに?


私も羽鳥アナと同じで、最初は名古屋名物みそかつの矢場とんを思い浮かべたよ。


やばとんとは、やばい豚で、太っている、肥満、の意味らしい。∑(-x-;)

えー、私って、やばとんだったんだ~!!( ´艸`)

自分でぷっくりぶーと名乗っているが、そのまえにやぼとんだったとは。ヾ(@^(∞)^@)ノ


やばとんってさ、なんか可愛くない?

やばとーん♪

朝から、謎の方向にテンションが高くなった私でした。(`∀´) 




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村