ここって、喜多方ラーメンだったのよね。

それが閉店・・・そしていま、和歌山!
ぷっくりぶーの忙しい毎日-202 オープンしてからしばらくたちますが、私は初めての訪問♪ ヾ(@^(∞)^@)ノ


ぷっくりぶーの忙しい毎日-203 ランチはこんな感じ。お客様は圧倒的に男性。

ぷっくりぶーの忙しい毎日-206 おそらくこれが定番なんだろう、ばり馬麺をオーダー。

麺は、博多ラーメンみたいなタイプ。かんすいが入ってちぢれている麺、じゃなくって、そうめんっぽいタイプです。

私、この麺も結構好き♪

ぷっくりぶーの忙しい毎日-205 こちらは熟成醤油ラーメン。美味しそうだけれど、母は「しょっぱい」といって、食べられませんでした。(T_T)

味が濃いので、濃厚好きな人にはいいかもしれないけれど~。そういう意味では若い人向けの味付けかな?

ぷっくりぶーの忙しい毎日-207 餃子とチャーシュー丼です♪

よく食べるなあ、私。


店内にはなぜか漬物ブッフェがあって、無料で食べ放題!

漬物も味濃いぞ!でも、漬物あるとありがたいよねえ~。

ぷっくりぶーの忙しい毎日-204 というわけで、うちの母には不評だったけれど、私には好評でした~。

濃厚&しょっぱい好きは、是非♪ ぶーぶー
ぷっくりぶーの忙しい毎日-212





群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村