もうすぐ車検切れ。

直前に慌てて探すと希望通りのものが見つからないかもしれない、と2ヶ月くらい前から探し始めたKUちゃん。

そうして見つけた、希望通りの1台!о(ж>▽<)y ☆


5年の中古なんだけど、前のオーナーさんがすっごくきれいに使っていたので状態がいい。

しかも、前のオーナーさんはフル装備で購入したうえ、自分であれこれつけている。

子供をのせて実家まで運転して行くこともあるKUちゃんにとっては、TVがついているのが魅力。後ろの席で子供がDVDを楽しめるようになっている。

旦那さんがうれしかったのは、ステレオのスピーカーが後ろにもある。

その他もろもろついている。

これは結構お買い得では!?ヾ(@^▽^@)ノ


早速店員さんに「これを購入する!」と断言。

そして「今の車を下取りに出したいけれど、いくらぐらいになる?」と査定依頼。購入は決定だから、書類を書き始めると、下取り査定のためにKUちゃんの車を確認に行った店員さんが息を切らせて走ってきた!(  ゚ ▽ ゚ ;)

「あの!まだ車検1年あるんですけど!!!!!!」


・・・・

KUちゃんは、車検シールを見ていたのではなかった。( ̄_ ̄ i)

いつも点検に出す整備工場の「車検の1年前の点検のお知らせ」シールだった・・・

整備工場、サービス良すぎ・・・(;´▽`A``


でも、買っちゃいました~♪

もうそこまで来ると買うしかないよね。車検が切れるから車かえるっていう、本来の話から外れて車を購入してしまったKUちゃんです。(`∀´) ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村