豆腐は「絹」と「木綿」どっちが好き? ブログネタ:豆腐は「絹」と「木綿」どっちが好き? 参加中

私は木綿 派!


木綿が好き!あの表面がざらざらしたかんじ、ざっくりした感じが好き。

以前は、料理の種類を問わず木綿派だった私。


だが、主人は絹派。

料理の種類を問わず絹がいいらしい。以前は木綿か絹でもめたが、面倒なので今は絹を買う私。(T_T)


そろそろお互い大人、じゃない、老人になってきたから、料理に合わせて木綿と絹を使い分ける生活をしてみたいものです~。

世間の人々は、やっぱり使い分けているのか、それとも自分はこっちが好きっていうのをずっと食べているのか、確かに知りたいところだね。ぶーぶー




豆腐は絹と木綿どっちが好き?
  • 木綿

気になる投票結果は!?




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村