【2019年福袋★中身大公開】「キラキラビーズセット」篇 @写真と詳細 | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp

 

ビーズX-SNESE恒例の福袋の「中身大公開」!

こちらは出来立てほやほやの福袋を1袋広げて、中身を全部見せちゃおう!

という、いわば福袋の公式ネタバレです!

 

今年の2個目は、「キラキラビーズセット」キラキラ

今回の6つの福のうち、唯一初登場と言えるセットです。

 

企画スタッフもドキドキしながら予約開始を迎え、すぐにご予約が入ったことに安堵。

その後はあれよあれよという内に、どんどんと在庫が無くなっております!

新たなベストセラー誕生の予感ですおねがいおねがいおねがい

 

それでは、早速中身を見ていきましょう〜キラキラ

 

 

 

 

星特大サイズのモチーフ星

ペンダントトップにもやや大きいかもしれませんが、バッグチャームやサンキャッチャーにしても素敵ですよ〜ラブラブ

 

 

 

 

星月、星、太陽星

人気の天体モチーフ。月は大小入っているかも!

 

 

 

 

星変形カット星

独特のカットのビーズは、大きめはペンダントに、小さめはピアスにしても綺麗。

美しいカットで光をキラキラ反射します。

 

 

 

星モノトーン&シャンパンカラー星

使いやすいカラーのビーズ達。様々な形で取り揃えました。

 

 

 

星ピアスサイズ星

15〜20mm前後のビーズは、複数個入っていますので、ピアスにもどうぞ。

フリンジブレスにもぴったりです。

 

 

 

星オープンタイプ星

中心が窓のようにオープンになっているビーズ。

コードを結び通したり、ビーズでバチカンを作ってもおねがい

スタイリッシュに使ってみて。

 

 

 

 

 

 

星カットドロップ星

何にでも使える万能ビーズ!

お気に入りのカラーが届きますようにキラキラ

 

 

 

星ボタンカット星

こちらも主役に、脇役に大活躍のボタンカット。

このセットには小粒のものが入っていました。

 

 

 

星スワロフスキー&ジルコニア星

手前のアメジストカラーのハートはキュービックジルコニアキラキラ

スワロフスキーのストーンやバタフライなどが7Pほど入っていました。

 

 

以上キラキラビーズセットでした!

 

キラキラしていましたでしょうかおねがい

 

この記事の1パックは、200個分の1パックです。1パックずつ内容は異なりますので、全く同じものにはなりませんが、すべて分け隔てなく梱包していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

年内発送の予約締め切りは12/20となっていますので、こちらを目安にして頂くと、年末年始はビーズざんまいラブラブでお過ごし頂けるかと思います爆  笑ラブラブ

 

今年1年のご褒美に、ぜひどうぞ〜!!

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

キラキラキラキラビーズセットキラキラ

1万5千円相当→¥3,240

 

<<限定数200個>>

キラキラのカットガラスを45P〜50Pとたっぷり!おまけでスワロフスキーを5P前後セットします。カットガラスはX-SENSEが特別ルートで仕入れた高品質なビーズたち。
定番からちょっと変わり種まで、大粒、小粒、形も色もランダムに詰め込みます。
驚異の80%OFF!! 冬のキラキラを思いっきり楽しんで頂ければ幸いです。

 

※こちらは予約商品です。予約〆切後に順次発送致します。

 通常アイテムとは別発送になりますので、ご了承ください。

 

★第一次予約:11/28(水)〜12/20(木)【12/26頃から発送】

★第二次予約:12/21(金)〜1/11(金)【1/18頃から発送】

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

【2019年福袋特設ページはこちら】

http://x-sense.jp/?p=11014

 

【キラキラビーズセット中身大公開「@動画」はこちら】

 

https://ameblo.jp/beadsx-sense-blog/entry-12424900464.html

 

 

【ビーズX-SENSE】

http://x-sense.jp/

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*