新作レザー調で作るシックなカードケースがキットで登場! 初めてさんや男性にもオススメ! | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp

 

初めてさんにも挑戦しやすい「ハワイアンコード」で作るカードケースのキットが登場しましたキラキラ
どこか風格漂う雰囲気の秘密は2018新作「レザー調」のコードがもたらすもの。

女性だけでなく男性にも使いやすい仕上がりです。

 

 
 

開くと2ポケットになっているのもポイント。

使い勝手にもこだわりアリ爆  笑 

 

「いきなりバッグを作るのは大変そう、、、」というお声も頂戴しているハワイアンコードですが、こちらのカードケースなら気軽に挑戦いただける上、「通して、組み立てて、かがって、接着」で作り上げる「ハワイアンコードのいろは」をひととおりお試し頂けます。

レシピもフルカラーでわかりやすいですよおねがいおねがいおねがい


お好みで飾り金具を付けるなど、アレンジも自由自在キラキラ

ちょっとしたギフトにもぴったりですキラキラ

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

【特集:ハワイアンコードで作るカードケースキット】

http://x-sense.jp/?p=10638

 

【ハワイアンコード レザー調一覧】

http://x-sense.jp/?p=10474#20180919

 

【ビーズX-SENSE】

http://x-sense.jp

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*