ころんと可愛い大粒ソロバン×透明×キャンディーカラーのアクリルビーズ8色登場! | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp

 

 

こんにちは、ビーズX-SENSEです。
つい2〜3日前まで「夏!」だったのに、急に涼しくなりましたね。
季節の変わり目、体調にも気をつけてハンドメイドを楽しみましょう爆  笑

 

本日のX-SENSEは、大ぶりアクセサリーにもぴったりなキラキラデザインアクリルビーズキラキラを発売しました!
透明の丸みをおびたソロバン型に、ひとすじのキャンディーカラーがポップでおしゃれなビーズ。
サイズは16mmとやや大きめ。

アクリル製で軽いので、ロングネックレスやおおぶりピアスにもオススメですピンクハート
穴も大きめの2mmですので、ピンワークの時にはスペーサーを入れると、完成度がUPします。

 

 

ポップでキュートな印象かと思いきや、X-SNESEのデザイナーはコットンパールやチェコビーズなどと合わせて、しっとりアンティーク風のロングネックレスを作ってくれました。

レシピもアップしていますので、ぜひチェックしてみてくださいませ〜爆  笑

 

 

キラキラバイコーンのケージネックレス〜トパーズ〜キラキラ

 

チェコビーズ、クラック水晶、そしてデ大粒のザインアクリルビーズ バイコーン(ソロバン型)など、トパーズカラーのビーズを様々組み合わせてロングネックレスに。

ビーズの透明感の中、コットンパールが落ち着きを与えてくれて、上品に輝きます。
バイコーンをツイストビーズで編み囲った幾何学モチーフがポイントです。

 

>>レシピはこちら

 

 

キャンディーカラーを活かした大ぶりピアスもレシピ公開中おねがい

 

キラキラバイコーンとパラレのピアス〜ピスタチオ〜キラキラ

 

カラーのラインが特徴の大粒のアクリルビーズ バイコーン(ソロバン型)と、人気のチェコビーズ パラレのキャンディーカラーのピアス。ピスタチオのようなミニカボションがデザインに変化を与えてくれます。
テグスでくるりと通すだけで作れるので、とっても簡単!色々なビーズで試してみて。

 

>>レシピはこちら

 

 

カラフルなチェコビーズや他のアクリルビーズなどと合わせても素敵です。

マルチカラーのネックレスなどもおしゃれですよピンクハート
秋にも鮮やかなカラーを取り入れてみて。ウインクウインクウインク

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

【9/12発売 デザインアクリルビーズ ソロバン8色】

http://x-sense.jp/?p=10474#20180912

 

【ビーズX-SENSE】

http://x-sense.jp

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*