ハンドメイドの秋目前! ビジューストーンアソートを半額アウトレット! | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp

 

たっぷり使えるお得なアクリルビジューストーンのアソート

キラキラ50%OFFキラキラにお値下げしました〜爆  笑爆  笑爆  笑

さまざまな形とサイズのビジューを色別に詰め込んだアソートパックは¥648→¥324!
とってもお買い得なので、まとめ買いもオススメですよ照れ

テグスに通してビジューネックレスにしたり、1粒でリングにしたり、フリンジピアスや刺繍アイテムなどなど、使い方はさまざま!!!

可愛くて鮮やかな色は流行アクセにぴったりハート
アクリルパールと合わせると、フェミニンな印象になりますよハートハートハート
軽いのもアクリル製の魅力ですよねキラキラ

キラキラアソートAキラキラ
ラウンド 10mm ×3個/ラウンド 12mm ×3個/スクエア 14mm×2個/スクエア 10mm×3個/レクタングル 3×15mm ×5個/レクタングル 7×21mm ×3個/オクタゴン 13×18mm ×2個/マーキス 4×15mm ×5個/ドロップ 8×13mm ×3個

 

 

キラキラアソートBキラキラ

オーバル 13×18mm ×4個/オーバル 10×14mm ×5個/ドロップ 13×18mm ×4個/ドロップ 10×14mm ×5個/オクタゴン 10×14mm×5個/マーキス 7×15mm ×5個

 




同じ色のビジューは売り切れてしまいましたが、色違いで作れるビジューネックレスのレシピも公開中です。
単色にしても素敵なので、お好きな色でアレンジしてみておねがい

9月に入り、春夏から秋冬に季節の変わりを意識し始めるころ。
お得なアイテムを活用して、これからの季節を楽しむアクセサリーを作ってみてピンクハート
無くなり次第終了なので、どうぞお早めに〜

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

【ビジューストーンアソート半額アウトレット】

https://store.x-sense.jp/item_list.php?search=ture&c1=65&c2=1060

 

【ビーズX-SENSE】

http://x-sense.jp

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*